mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁってと

 池袋の日〜。
 お弁当ないから多少は楽とはいえ、朝からバタバタして出かけました〜。
 
 今日もなんとか仕事を終え、ダッシュで帰宅。
 
 池袋の仕事は、緊張感がハンパなくて、行く前のドキドキ感がすごいんです。
 なので、終わった後は、その緊張がとれて、とても解放感な気分になります。
 
 Bickeyは楽しんでいるかなぁ。
 学校のHPを毎日見るのが楽しみです(毎日、修学旅行のことを更新してあるので) 
 あ、ちなみに、ホテルにはWi-Fiがあるので、ネットは使えてるようです。
 一度、使えてるって連絡がありました(それも問いかけての、回答だけどね)