mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1日早いけど…

 さぁ、仕事です、仕事。
 ファミレスへGo〜。
 キッチンの仕事だったので、足はあまり疲れなかった(笑)

 終わって、ケーキ屋さんで、ケーキを買って帰宅。

 今日はね、1日早いけど、誕生日お祝いしてくれるんだって。
 (と、いいつつ、準備は私がやらなくちゃなのですが…www)

 夕方、料理をテイクアウトするため取りに行った〜。私の働いてるファミレスの〜(恥ずかしいから別なお店に頼んだけどwww)

 夫も早く帰ってきたので、平日なのにみんなでごはん食べれた!
 いつまでこうやって家族そろってごはん食べられるんだろうね〜。もう先は長くないと思うから、今日はうれしかった。

 そして、大好きなモンブランを食べられて、超幸せ!
 明日でまた1つとるのはうれしくないけど、ケーキはうれしい(笑)