mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

棚卸

 今日は棚卸のため、朝仕事へ。
 最近は土日の朝にいくこともなくなったので、土曜に出勤するのは久しぶり。
 
 そして交番に、自転車盗難の届けに。
 いちおう、実況見分?じゃないけど、ここでとられました、って現場にいって、チョークで印をつけたり。

 そして夕方は、塾の保護者会。
 来年の今頃はピリピリしてるんだろうと思うと気が重い。このくらいにはある程度、志望校が決まっているといいんだけど…。
 
 保護者会終わったら、駅までいって、買い物して帰宅。
 
 あ〜、今日もヨガいけなかった。明日は行きたい!