mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自転車とられた!

 今日も池袋仕事。
 朝早くから移動。
 
 今日はRinrin、友達とケンタッキー食べ放題食べてから塾行くっていってたから、朝から夕飯作んなくていい〜って喜んでいたのだけど…。

 そろそろ塾だよって時間にRinrinからLINEきた。

 「自転車とられた」
 「30分くらい探してるけどない」

 って。

 とにかく、塾へ行きなさいと連絡し。

 帰ってきてから、事情をきいて。
 
 どうやら鍵をかけてなかったらしい。あほすぎる。
 入学祝におじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった自転車だったのに…。

 あまりに悔しいので、私、駅まで探しにいった。
 ないから、ケーズやヨーカドー近辺も探したけど、見つからず。

 あきらめて帰宅。

 ショックが大きすぎる…。