mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

代休〜〜〜

 Rinrinさん、代休。
 午前中は、練習で、舞浜の競技場へ行きましたよ。
 私はヨガへ。

 帰ってきてお昼どうする?って聞いたら、ちゃんぽん食べたいっていうから、あわててヨーカドーに材料買いに行きました(笑)

 その後は、病院めぐり。

 まずは耳鼻科。
 まだ鼻炎がね〜。
 薬がなくなったので見てもらいました。

 そのあとは、皮膚科。
 鼻のところにできたいぼの治療ね。家に近い皮膚科で改めて見てもらいました。
 この先生、相変わらず、にこにこ笑顔で液体窒素をかける!しかも長めに。悪魔?って思っちゃうよ。
 Rinrin痛かったけど、我慢したらしい。

 夕飯準備して食べてもらって、Rinrinは塾へ。

 あっという間に1日終わってしまった。