mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も電車通勤

 今日も、行き帰り、バス使わず済んだ〜。よかった。

 今日は初めて池袋で西友に行ってみた。
 チョコスコーン買ったけど、おいしいね〜。
 1つ食べて、家に帰っておいといたら、あっという間に子供たちに食べられた(笑)
 いつもね、池袋までいってても、寄り道して帰らないので、駅〜職場の行き来だけ。
 近くのコンビニなどはいったことあるけど、西友はなかった。
 西友っていろんなもの安いね。次は、自宅近くの西友に行ってみよう!

 今日も無事に仕事終えてほっ。
 昨日より暇だったような(笑)

 明日も大雨になりませんように。