mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

二者面談

 金曜日〜。
 Rinrinは今日から塾スタート。毎日15〜21:20。部活もあって大変だけど、がんばれ!
 
 で、今日は部活なかったので、家にいて。
 夫はフロア不使用日なので、家にいて。
 Bickeyさんはもちろん何もないので家にいて。
 
 なので、平日なのに、家族みんなが家にいるという…。

 夫はせっかくだから、みんなで平日ランチをしたかったらしいけど、私は、Bickeyの二者面談(私と先生の面談)があるから、出かけなくてはならず…。
 3人で行ってくればといいましたが、家で食べるという話になり。
 お昼ごはん用意して、私ひとりで出発。

 高校いくのは、そう遠くないのだけど、電車を選ばないといけないので、ちょっと大変。
 面談に遅れては大変なので、少し早めについて待ってました。
 
 面談。やっぱり二者にしてもらってよかった。
 先生といろいろ情報交換できたのでよかったです。
 志望校も先生から聞いちゃった(^-^;

 終わって帰宅〜。
 なんだかどっと疲れました。

 Rinrinはちゃんと塾へいったようです〜。