mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今年も半分おわり

 とうとう、6月最終日。
 月末ってことは、棚卸、ってことで、朝から出勤。
 2時間で終わらせたかったけど、いろいろあり終わらず…でした(-_-)
 結局、午前中かかっちゃったじゃ〜〜ん(-_-)
 
 帰宅。
 ちょっとぼーっとしてた(笑)

 それからお出かけ。
 プレ金だもん。自分にご褒美(笑)

 心ももおなかも満足して、帰宅(笑)

 それから夕飯、用意して。
 食べてもらったら、Rinrinは塾へ…。

 Bickeyは来週テストってことで、今週は勉強してるっぽいです〜。こっちもがんばれ〜。