mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ケーキやっと食べました

 日曜日〜。
 
 ひさしぶりにみんなで焼肉!
 いっぱい食べた〜(株主優待券も6月末まででまだ余っていたし)

 帰りにめずらしくみんなでニトリへ。
 こうやって買い物?にみんなでいくのは何年ぶりでしょう。
 PC置いてるテーブルのいすを買おうってことになり、見に行ったの。
 もうこれって決めてたので、みんなにも確認してもらって。
 在庫があるのかな?と思ってたら、ないってさ〜。来月、再来月になるって。まぁしょうがないね。

 帰宅〜。
 
 そして駅にケーキを買いにいった〜。
 Bickeyのお祝いケーキは、みんながそろう日に、と思って。

 リクエストにより、普通のショートケーキがいい、とのことだったので、探して買ってきました〜。

 

 あらためて、17歳おめでとう。
 こうやって家族でお祝いできるのもあと何年でしょうか??