mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってきます〜

 今日は受付の仕事だったけど、遅番だったので、みんなを送り出してから出勤できた〜。20分遅いだけなのに、朝が少しゆっくりできるのはいい。
 仕事は1週間ぶりだったので、ちょっとドキドキ。週1だとどうしても忘れちゃうことが多い。周りの人に助けられながらやっています。
 帰宅。
 いつも乗り換えの駅で思うけど、あのおそばやさん、おいしそう。いつか食べてみたい〜〜〜。帰りに。
 
 帰宅〜。

 Rinrinはちゃんとごはんを食べてくれてました。
 そして塾へ。

 Bickeyとごはん。
 お風呂入ってゆっくり〜。

 明日は、Rinrinお休みだね。仕事はいそがしそうだなぁ(-_-)