mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やりたいこと、たくさん

 さて、今日はやりたいこと、全部やるよ〜〜。
 まずは朝いちでヨガ。今日はちょっとパワー系だったんで疲れたけど、がんばったぁ。
 帰宅し、シャワー浴びて。
 次はちょっと遠いところまで電車でおでかけ。風強かったけど、電車動いててよかった。
 用事済ませて、帰ってきて、駅前で銀行で用事済ませ。
 次は買い物だ〜。スーパーいってホームセンターいって。
 帰ってきたら速攻でごはんだ〜。
 食べたら塾へいったRinrinさん。いよいよ今週は学年末テスト。ファイトだな。