mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

銀ブラ〜〜〜〜

 土曜日〜。
 子供たちは学校&部活。
 私はヨガへ〜。今日はホットヨガではなく、フィットネス系。久しぶりに出たけど、楽しかった。
 帰宅し、シャワー浴びて。
 
 子供たちのお昼ごはん用意したら、夫とお出かけ。
 行先は…。銀座〜。
 と、いうのも、ドコモのDポイントクラブで応募していたランチ券、使うために〜〜〜〜。
 近場のホテルでも使えたのだけど、どうせなら行ったことのないお店に、ってことで銀座までお出かけしてみました。
 ビュッフェにビールorワイン付き、というスペシャルなランチ。
 ネットで調べたら、値段が高かったので、ちょっと期待していったのですが、うちの近所のホテルのビュッフェとは品数が全く違い〜。おいしいのはおいしかったけど、ちょっと物足りなさも感じ…。まぁ銀座という土地代も入っているのかもね。
 まぁそれでも食事はおいしく、満腹。また食べすぎた…(-_-)
 
 その後、銀ブラ
 おのぼりさんなので、わぁ歩行者天国やってる〜!とか興奮(笑)
 なにより、ポケストップの多さに感動。すごいよ。どっちみてもポケストップばかり(笑)(笑)(笑)
 まぁ銀ブラといっても、結局、ちらっとお店みて、それからビックカメラいって(笑)
 帰宅〜。
 
 自分たちはもうお腹いっぱいだったので、子供たちの夕飯だけ準備し。
 お風呂入って、の〜んびり。
 
 いつもとちょっと違う土曜日。楽しかった。