mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家庭学習2日目

 今日もお弁当な〜し。
 しかも、今日はお昼は自分で何か食べてね、とお願いしちゃいました(^-^;
 この2日間、一応家庭学習という名のお休みでしたが、ずっと家にいたBickeyさんです。ほんと家が好きだよね〜。本読んだり、パソコンやったり、動画したり、やることはいっぱいあるみたい(笑)
 私は仕事へ〜。
 なんだかんだバタバタっとしており、帰宅したらもう夕方〜〜(まぁいつものことか…)
 帰宅し、急いで夕飯準備し、Rinrinに食べてもらったら塾へ〜。いってらっしゃい。
 最近は、Bickeyも一緒に18時に夕飯食べてくれてるから、準備と片づけが一度にできて助かる〜〜。