mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3が日最終日は…

 家族で映画〜〜。
 ローグワン。4DXで見てみましたよ。朝いちの回だったので、ちょっと早起きでしたが…(早起き苦手のBickeyにはつらかったかな)。
 行く途中、初めて豊洲市場を生でみました。こんなところにあったのか〜って感じ。
 
 さて、ローグワンですが、予想以上によかったです。4DX迫力満点。ストーリーもよかった。で、スターウォーズ4が見たくなりました。
 帰りに回転寿司食べて帰宅。
 今日は午前中で1日のイベントが終わってしまった感じです(笑)
 明日からBickey以外は、仕事・塾が始まります…。