mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰りはまっくら

 今日はまず朝いちでユニクロへ〜。
 大好きなリサラーソンのグッズがユニクロで発売になったっていうから〜。
 昨日気づいてたら買ったのに〜、って思ったけど、今日は12時〜仕事だったから、その前に買いにいった〜。
 ひざ掛けと、部屋用のスリッパ?をゲット。
 マイキー、可愛すぎる!
 

 そのまま、出勤〜。
 仕事はそんなに忙しくなかった。
 このまま終わり?と思いきや、17時〜ラッシュ。ハッピーアワー目当ての飲み会グループとかいっぱいきて、居酒屋さんの店員状態。うれしいけど、人少ないから、この時間に混むと大変です。
 そんなこんなで、18時に仕事終了。帰りは真っ暗。さみしくなります(-_-)
 今日は朝からシチューを作っていったので楽ちん(お弁当もシチューでした〜)
 夫は体調悪いらしく、早く帰ってきて寝てました。大丈夫かな?