mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう10月も終わり

 早いですね〜。10月も終わりです。 
 ってことで棚卸(-_-)
 絶対終わんないだろうってことで、早めに出勤〜。
 そして無事に終了。ほっ。
 
 終わって、整形外科へ〜。
 最近、右手の小指が痛く。
 なんていうのかなぁ。突き指したみたいな感じで、曲げると痛いの。
 気になっていたので、診てもらうことに。
 診察して、レントゲンとってもらった結果…。リウマチではないらしい。遺伝的な、よくある病気らしい。なんとかって名前いってたけど、難しくて覚えてない(-_-) シップ出してもらったけど、これで治るのか〜。ま、めっちゃ痛いってわけでもないのだけど、でも最近はちょっと日常生活にもちょっと支障が出てきつつあります。やだなあ。

 夜。
 喉の調子は気になりつつも、ランニングへ。
 途中で膝が痛くなり2キロくらいで断念。ほんとは3キロ走りたかったのだけど。
 また次頑張ります。