mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ホットヨガ、始めました♪

 月曜日〜。午後から雨になるらしい。やだなぁ。
 みんな送り出し、部屋掃除したら、おでかけ〜。
 
 今日はホットヨガの体験にいくことにしていたの。
 すっとやりたいやりたいと思っていたけど、なかなか勇気が出ず…(-_-)
 10月になったから、このままじゃいけないと思って勇気を出してみました。
 体験は私も合わせて3人。あとの2人は友達と一緒に来てるようでした(私はこの手の「友達と一緒に〜」ってのが苦手です)。まぁ、一人じゃなかったのはよかったけれど。
 で、みっちり60分体験。
 思った以上に汗が出て、気持ちよかった。
 今入会するとお得だし、頑張ってみることにしました〜。
 で、入会〜〜〜!
 初心忘れず、頑張ります!


 帰宅したら、留守番電話点滅。
 聞いてみたら、警察署から。
 お財布の落とし物を預かってます、と。
 え〜。誰よ〜〜。
 いってみたら、Rinrinでした(-_-) もぉ(-"-)


 それから買い物いったり、ちょっとカラダメンテナンスいったり。
 いきたかったOKにはいけなかった(>_<)

 帰宅〜。
 すぐに子供たちも帰宅。
 
 18時〜Rinrin夕飯→塾(雨のため送り〜)
 帰ってきたらBickey夕飯
 お風呂
 Rinrinお迎え
 ふぅ〜、やっとビール〜〜〜(笑)
 ストレッチして就寝〜。

 台風の進路も気になる〜。木金の中間テストは大丈夫なのか???
 それから、今年こそ!村上春樹さんはノーベル賞受賞なるのか〜〜〜〜?きになる〜〜〜〜。