mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

10月スタート

 今月も100日ないってことよね???? 早い〜〜〜。
 10月スタートの今日はちょっといまいちなお天気。しかし、ほんとすっきりしない日の多いこと。
 Bickeyさんは学校お休みです。今日は学校説明会だってさ。
 放置してたら、10時過ぎても起きてこないし(-_-;)
 Rinrinは午前中ヨーカドーへ勉強へ行き。
 帰ってきてお昼食べて、またヨーカドーへいった。
 っていうか、友達と勉強って頭に入るのかな? 私は無理だけど。
 午後は、夫は釣りにいったけど、1匹もつれなかったらしい。
 私は買い物行ったりして。
 夜はお肉焼いて食べたよ〜。おいしかった。