mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スポッチャいってきました♪

 といっても、大人2人で、です。
 子供たちは学校です(笑)
 夫は今日お休みだったのでね〜。
 スポッチャ、11時までに入れば安い!って気づいたのが10時半。
 急いで出発したけど、途中車混んでて、11時無理〜。
 ってことで、先にごはん食べよ、ってことで、ごはん食べて、それからスポッチャへ〜。
 平日ってことで空いてはいたと思うけど、学生たちが多かったな。
 フリスビーやったり、キャッチボールやったり、ゴルフやったり、バドミントンやったり、ミニボウリングやったり、卓球やったり、ダーツやったり、ビリヤードやったり。
 思えば、大学時代いろいろ遊んだなぁと思い出すよ。ビリヤードとボウリングは鉄板だったね。
 ゲームセンターのゲームで遊ぶ時間まではなく、そこで3時間終了〜。
 帰宅〜。
 それからは平日の金曜日。いつもどおり。
 Bickey帰宅。
 Rinrin帰宅→ごはん食べて塾へ。
 あ〜、明日はきっと筋肉痛です(^-^;