mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜だけど〜

 今日はお仕事。
 金曜をお休みにしてもらってたので、そのかわり〜。
 ほんとは14時までだったけど、ちょっと作業を教えてもらったりしていたので、結局いつものように15時くらいまで残っており、それからごはん&おしゃべり。この時間が楽しいよ(笑)
 帰宅〜。
 Rinrinは今日もごはん食べてから塾にいくらしい。水曜はそれがパターン化しているね。
 まぁ、塾のある日は18時〜ごはん食べていっちゃうから、だいたいいつも夕飯のタイムはBickeyと二人のことが多いな(今まではRinrinと2人だったんだけどね)。
 明日は久しぶりにモーニングの仕事だ。がんばろ。