mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まだまだ暑い

 まだまだ暑い日が続きますね〜。だいぶ朝晩涼しくなったかな、とは思うけれど。
 今日からBickeyのお弁当も始まり、始まり。どんな感じで作ってたっけ?と思い出しながら(笑)
 Rinrinはお友達とお昼食べるっていってたから、お弁当は1つのみ作って〜。
 みんな出かけていなくなったのが朝7時半。ひさしぶりだ!(笑)
 私も準備して仕事へ〜。
 今日も暑かった。
 ごはん食べて帰宅。
 今まではBickeyがお風呂洗ってくれていたけど、また私に戻ってきた(笑)