mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中学保護者会

 今日は朝ちょっとした事件もあり、ブルーになりましたが、気を取り直し。
 まずはちょっと職場に顔を出し。
 それから買い物済ませて。
 帰宅。
 役員友達からランチのお誘いがきたので、合流し。
 食べたら、中学校へ〜。
 全体、学年、学級の保護者会があり。
 役員はクラスより立候補者がいなく、36人中31人が抽選対象者で、くじ引き。私は対象者じゃなかったのですが、なぜか私までドキドキ。
 終わって、小学校へ〜。
 今日は低学年の保護者会。こちらもスムーズに決まっていたようです。よかったよかった。
 あとは土曜に専門委員の互選会に出れば、役員生活も終わりです〜。ふぅ〜っ。
 帰宅。
 また今日も急いでごはん作って食べてもらって、Rinrinは塾へ。いってらっしゃい。
 あ〜。3日間、体も心も疲れました…。