mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと暖かい

 先週末が冷えたからなのか、今日はちょっと暖かく感じました〜〜。
 でも、インフルエンザが急に流行ってきたみたいだね〜。心配だなぁ。
 さて。今日は仕事お休みです〜。
 部屋かたづけて、まずはスーパーへ買い出し。やっぱOKは安いなぁ。OKがもっと近かったらいいのになぁ。
 帰宅し、買ったものを冷蔵庫に片づけて。
 そして改めてお出かけ。今日はやりたかった用事をいくつか済ませてきました。
 帰宅。
 腰がめっちゃ痛くて、マッサージチェアに座ったら、動けなくなった(笑)
 子供たち帰宅〜。
 大好きなドーナツを買ってきてあげたら、さっそく食べてた二人。
 Rinrinは塾へ。いってらっしゃい。
 お風呂〜〜〜。
 Bickeyはいつの間にか寝てしまっていて。起こしたけどなかなか起きず。やっと起きて夕飯食べてもらった。
 Rinrinも帰宅し、夕飯、お風呂。
 その後はみんな部屋でそれぞれの時間。
 夫も早めに帰宅してきた〜。
 1月もおわっちゃうなぁ。