mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁ、どうする?

 水曜日。
 なぜか私、子供たち早帰りの日だと勘違いしており…。それ先週だった(+_+)
 母さんは仕事ですよ〜と伝え(今日は水曜だけど仕事だった)。
 さて、仕事仕事。あ〜、なんかダラダラと忙しかった。結局、1時間ほど居残りしちゃったし…(-_-;)
 急いで帰宅。結局またRinrinとは19時過ぎまで会えず…でした。
 夫は早めに帰宅。
 お風呂入りなさ〜いとBickeyにいうけど、あとでマンションのお風呂にいくっていうから、先に入り。
 夕飯〜。
 食べながら、いろいろと進路相談。今日で私立の分、結果が出そろいました。さて、次はいよいよ県立入試ですが、どこに出願するか?悩むところです。今週中には決めなくちゃなぁ…。
 Rinrinは塾から帰ってきて、お風呂はいって、ごはん〜。いつまでも薄着なんですけど、大丈夫なんでしょうか?(-_-;)