mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

緊張した〜〜〜〜

 今日は仕事はお休み。
 で、去年末にくじひいてあたっちゃった、役員の集まり。役員選考委員会(略して役選)のメンバーになっちゃったから、これからが忙しそうです。今日は来年にむけての役員選考の資料を印刷するとのことで、学校へ集合。くじひいてすぐに、役選メンバーのLINEグループにいれてもらったので、そこであいさつはしていたんだけど、実際に他のみなさんにお会いするのは初めて。こーみえても、私とっても人見知りなので、とってもとっても緊張しました。
 が、行ってみれば、みなさん優しい方ばかりで、顔見知りの方もいらっしゃったりして。ほっと一安心。
 コピー作業は2時間ほどで終了し、みなさんでランチにいかれるというので、私もご一緒させてもらい。いろいろお話する時間もできて、よかったな〜と思いました。あ、子供の習い事が同じで、子供同士は友達だったという事実も発覚したり(笑)→世の中狭いですね。
 ちなみに、今日のランチはハンバーグ! 迷ったけど、和風にしたら、とっても和風なテイスト! 体に優しい味でした。
 
 みなさんとバイバイ、してそして買い物いって。
 子どもたち帰宅。Rinrinはテニスへ〜。寒いけどがんばって〜。
 明日はBickeyさん給食カットだ。お昼用意しなきゃ。これから給食カットの日が多くなりそうです…。