mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今週もがんばろ

 3連休あけの火曜日。月曜日みたいだけど、今週もがんばろ〜〜〜!
 みんなを送りだしたら、仕事。11時〜だったからちょっと朝がゆっくり。
 仕事終わってごはん食べて〜。帰宅〜。
 さて、今日はRinrinさんレゴの日なので、早めに夕飯タイム〜。
 そしていってらっしゃい。こんなに寒くても自転車で行ってくれるので、母は助かります。でも気を付けてよ〜〜〜。
 早めにお風呂に入ってほしかったのに、Bickeyはいってくれず。
 うだうだしてるうちに夫が帰宅。そしてのんびりとお風呂に入ってしまい。
 で、Rinrin帰ってきて、Rinrinお風呂。
 完全に私はおふろにはいりそびれ、明日の朝に入ることに〜(-_-;)
 もぉ〜〜〜。