mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかった〜〜(T_T)

 さて、子供たちは終業式。
 お弁当用意して出勤〜。
 覚悟はしていたけど、忙しかった終業式の今日。子連れ団体たくさん来るし〜。家族連れ多いし、中学生軍団くるし〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
 私もそんな終業式を過ごしたい。
 終わって、ほとほと疲れて帰宅。
 家にあった残り物を食べて。
 Rinrinさん、スイミングなのに帰ってこないし。ギリギリに帰ってきて、バタバタっとでかけてった。今日はスイミングだと思ってなかったらしい(-_-;)
 Bickeyごはん食べて、すぐ部屋にいってしまい。今日は特に不機嫌MAX。勉強しなさい、片付けなさい、言いたいことは山ほどあるけれど、ぐっと言葉を飲み込んで我慢。とりあえず、通知表だけは出させました。何年ぶりでしょ。終業式当日に通知表を見せてもらうのは。本人もストレスたまるだろうけど、親もストレスたまるわぁ(-_-;)
 さて、明日から冬休みスタート。計画たててがんばってほしい〜〜(と、本人には言えないが内心思っています)。