mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜〜〜

 今日、午前中は結構雨降ってたね〜。雨は嫌いだ〜。
 夫のリハビリ日。
 病院へ送っていって、待ち〜〜〜。
 今日は診察ないので、さくっと終わった。
 で、そのまま、ココスの朝食ビュッフェを食べに。久しぶりにいったけど、雨の中にぎわってた。
 食べたらいったん帰宅。
 レインコートきて出勤。今日は仕事は12時〜でした。
 仕事は無事に終了。アイドルタイムは暇でした。よかった。
 帰宅。帰ることはもう真っ暗。で、雨はもう止んでた〜。よかった〜。
 Rinrinはちゃんとテニスへ行ってくれてました。ありがと。
 おふろ沸かして入って〜。
 夕飯作って食べて。
 あ〜、疲れたぁ。