mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

病院

 今日は夫の病院の日。それで仕事は休み。
 またレントゲンをとって〜、そして抜糸。終わったらリハビリ。
 まだね、骨はくっついてないそうです。傷は治ってきてるらしい。初めて傷あとをしっかりみせてもらいましたが、関節部分はかなりぐちゃぐちゃ。まだパンパンに腫れています。手術の跡もくっきり残っていて、まだ生々しい感じ。やっと添え木がとれたわけだけど、それがびっくりするくらい指が動かないんだって。ヤバいよね〜。傷は完治していないけど、リハビリがんばって行かなくちゃね。
 今日は終わってからステーキを食べに。ここ、前からずっと行きたかったステーキやさんなんだって。11時オープンでちょうどそのくらいにいったんだけど、ぎりぎりで駐車場に停めることができ。お客さんもそこそこ入っていて驚き。味もよかったですよ〜。次はRinrinを連れてこよう!
 夫を駅まで送ったら、その足で買い物をあれこれすませ帰宅。
 Bickeyは明日まで帰りが早いです〜。でも帰ってきてだらだら過ごしてるのをみると、ちくっと言いたくもなりますが、深呼吸して言葉を飲み込み(-_-;)
 Rinrin帰宅。今日はテニス。いってらっしゃい。
 おふろはいって、夕飯用意して。
 今日もおわったぁ。