mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

三者面談

 子供たち送りだし、あわただしく出勤。
 仕事終わったら速攻で帰宅。
 帰ったら、あれ?Bickeyいない。三者面談なのに〜〜って思っていて。
 時間になったので学校へ。靴箱みたらBickeyの靴はあったので、あ、学校にはいるんだと理解。
 教室へいって、先生にきいてみたら、面談の練習をしてるんです、とのこと。
 その後、しばらくしたら、Bickeyやってきて。
 三者面談スタート。
 まぁ先生からはいいお話もきけたりして、とても有意義な時間だったと思います。
 もういっかい自宅で進路会議だな(笑)
 終わって帰宅。緊張してたせいか、ちょっと疲れた(-_-;)
 Rinrin帰宅。
 そして塾へ〜。いってらっしゃい。
 明日が休みなので、なんか金曜みたいな変な感じ(^_^;)