mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

誕生日でした

 今日は私の誕生日でした。
 ま、当然ながら、息子たちからは何のコメントもなく(T_T)
 
 まず、朝いちで漢検を受験に。
 撃沈…しました…(-_-;) 難しかった。
 また次がんばろう(笑)
 
 終わって、お昼ごはん調達して帰宅。
 みんなで食べて。
 
 そして、夫は、ちょっと市役所へ。
 
 で、次はBickey、塾だよ、って言っていたら、また頭痛でいけないと言い出した。
 さんざん説得したのだけど、無理、と。
 夫を市役所へ迎えに行けなかったので、歩いて帰ってきてくれた。
 で、家の中はいや〜なムードに。
 
 夕方、私と夫は二人でウォーキング。
 先週、夫が転んだという場所を検証しに(笑)
 え〜〜〜ここで転んだの〜〜〜?って場所で転んでました。ここで、あんな大けがに?という感じで(笑)
 帰りに、ケーキを買ってもらって帰宅。
 夕飯も宅配でいいよって言ってくれたので、ピザを取ってもらった。
 
 なんか心から楽しめなかった誕生日だけど、まぁいいっか〜。
 年はもう取りたくないです〜〜(笑)