mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

診察

 朝、子供たちが学校へ出かけたら、旦那さんと二人で病院へ。
 昨夜、救急で来た時は暗くてどこかよくわからなかったけれど、病院は大きくてとてもきれい。建てなおしてからは初めてきたかも。
 
 診察の結果…。
 手術することになりました(-_-;) 骨が折れたというか、バラバラになってしまったらしく(左手小指の付け根あたりの骨が)、それをねじ?ボルト?みたいなので固定した方がいいそうで。
 手術は明後日、行うことになりました。なんだか、健康のためのジョギングがすごいことになってしまいました(-_-;) いったいどういう転び方をしたのか…(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 
 ごはんを食べて帰宅。
 旦那さんは今日は1日お休み〜。左手がそんな状態なので、キーボードをうつのが大変そうです(-_-;)
 Rinrinは学校から帰ってきたら塾へ。
 Bickeyおかえり〜。
 おふろはいって夕飯食べて。
 月曜日終了。