mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休みお疲れ会

 今日までBickeyの塾があると勘違いしていた私。昨日で夏期講習は終わりだったらしい。
 ってことで、あと2日間は宿題に集中できるね〜〜。よかった。
 けど、まぁあまり宿題をしているようには見えず。スプラトゥーンに熱中。ん〜、だいじょうぶなのかな?
 夜は、みんなでお疲れ会をしようってことになり、ピアリのTGIFridaysに。ちょっと待たされたりもしたけれど、リブが超おいしかったね〜〜! すっごくやわらかかった!
 
 さぁ夏休み、残り1日だよ〜〜〜。