mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テニスの日

 今日は木曜日です〜。
 お弁当作って出勤。いつも子供たちほったらかしですみませんねぇ…。
 まぁ、Rinrinは友達見つけてあれこれ遊んでるか、家で遊んでるか、だし、Bickeyは塾だし、で、ちょうどいいのかもしれませんけどね〜。
 仕事終わってごはん食べて帰宅。
 Rinrinは今日テニスの日だった。
 というわけで、お一人さま、でまったりとした自宅(笑)
 お風呂沸かして入って、夕飯準備〜。
 Rinrin、おかえり〜。
 夕飯食べて、のんびり。
 最近、Bickeyとほとんど会話ないわ〜。塾から帰ってきてから、と朝少しだけ。