mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も

 今日から弁当から解放された〜〜〜。
 Bickeyの塾なくなって、家にあるもの食べるからいいよって言ってくれるので。ありがたい。
 Rinrinは自分で調達してくれるってさ。
 仕事〜〜。
 ここ最近、クックの仕事が多い。私としては、お客様と接してる方が楽しいかな、とも思うけど、まぁ、クックも慣れてきたし、昔ほどいやではなくなった、かな。
 帰宅。
 今日はRinrinレゴのため、夏休み前のように急いで夕飯作って。
 そしてごはん食べてレゴへ行きました〜。
 新しい携帯を持ってね → そうなんです。補償に入っていたので、お安く新しい携帯をゲットしました。小学生の間はガラケー、という約束なので、スマホではありません。ま、それでもケータイ持ってるだけでもすごいことなんだけどね。もうなくさないでくださいね!
 Bickeyは今日は1日ノンビリしていた様子。まぁこれまで忙しい日々だったからね。でも母さんとしては、早く学校の宿題を済ませてほしいですよっ!