mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

棚卸〜。

 とうとう7月も最終日。早いなぁ。
 今日はお昼から仕事だったんだけど、ちょっとお店でトラブルあり、早めに出勤することに(-_-;)
 まぁ、無事に解決できたのでよかった。
 さて、仕事、15時までは普通に営業してて、15時からは棚卸作業〜。これが地味〜な作業なんだけど、やること満載で大変。数えたりしないといけないからね〜。疲れました。
 無事に終わってほっ。
 今日はRinrinプールの日だったけど、休館日でお休み。
 おかげで、ゆっくりすごせたね。
 そんな感じで7月終了。
 あ、Bickeyは毎日塾頑張ってますよ。そろそろ前半戦終わりが見えてきたね。