mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は遅めの登校

 金曜日〜。
 昨日修学旅行から帰ってきたBickeyは3時間目からの登校。朝、一人ゆっくりモード。
 私は急いで出勤〜。行くとき雨やんでたから、きっと帰りはもう止んでるだろうと雨具は置いて出勤しちゃった(-_-;) → これ失敗。
 さて、仕事。
 終わってごはん食べて帰宅。あ〜、雨降ってるし。びしょぬれで帰りました(-_-;)
 Rinrin帰宅。なんかね、こないだ壁に指をぶつけたって。たしかに指腫れてて。プールいけないっていうから、お休みし、念のため整形外科へ → まぁ骨には異常なくて。よかったよかった。
 Bickey帰宅。送ってた荷物を持って帰って帰ってきました〜。
 夕飯食べて、のんびり〜。
 土日がくるよ〜。