mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風邪っぴき

 私じゃありません。旦那さんです。あと、Bickeyも喉痛いって言ってます。我が家の♂さんたちは比較的よわっちいですなぁ…(-_-;)
 私は毎日飲んでるサプリのおかげ?なのか、元気、元気(笑) もうちょっと体重が減ってくれたら最高なんですけどね〜(^_^;)
 みんなを送りだし、仕事へ〜。いくときはまだ雨降ってなくてよかった。
 さて、仕事は、というと。
 まぁそこそこ忙しく。最近、14時を過ぎても忙しいので困ります(-_-;) 
 ごはん食べて、帰宅〜。帰りも傘をさすほどではなかったのでよかった→そうそう、6月から罰則厳しくなるんで、自転車乗りながら傘はさせなくなりますね〜。まぁたしかに危ないので、しょうがないですが、ちょっと不便だなぁ
 旦那さん、やっぱり体調いまいちなようで、今日は早く帰ってくるそうです(-_-;) → 帰ってきたから、病院いったら、と勧めてみたけれど、いいんだってさ。病院に行った方がすぐ治るのにね。
 Bickey帰宅。今日も整形外科に電気をかけに行ってました。
 Rinrinは帰宅し、スイミング〜。
 帰ってきて、みんなでごはん〜。
 風邪っぴきさん、みんなにうつさないでね〜。