mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの…

 今日は仕事です〜。
 朝は昨日の雨が残っていたのか、天気がいまいちでしたが、傘をさすほどではなかったのでよかった。
 出勤〜。
 今日は久しぶりのクックの仕事でね〜。慣れない仕事だとストレスも…。
 でも、今日の占いで、仕事でつい余計なことをいいすぎて、人間関係に傷が…みたいなのがあって。つらいときは楽しいことを思い出しましょうって書いてあったので、いやなことがあっても深呼吸して、なんとか乗り切りました(^_^;)
 仕事も、無事に終わったので、ほっ。
 終わってごはん食べて〜。
 帰宅〜。
 Rinrinは今日は6時間。家庭訪問はなかったみたいだね〜。
 帰ってきて、遊びにいってたらしく、帰ってきてスイミングへ〜。
 Bickeyは6時ごろ帰宅し、ごはん食べて塾へ。
 Rinrin帰ってきたら、夕飯〜。そして温泉へ。
 Bickeyも帰ってきた〜。おつかれ〜。
 今日も終わり。今月も下旬に突入。早いなぁ。