mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定日

 またまた本日はメニュー改定日。これから夏本番!というのに、冷やし中華も冷麺も終わっちゃいました(-_-;)
 牡蠣、松茸メニューが始まります…。
 とりあえず、メニュー改定日っていうのは、なにかと緊張〜。
 出勤〜。が、なぜか朝から忙しく。
 たいして準備もできないまま、ランチのラッシュへ突入(>_<) 疲れました…。
 今日は14時までの仕事だったのだけど、いろいろ用事すませて、そして新メニューを食べてから帰宅。
 明日も忙しいのかな?
 Rinrnは今日は家庭訪問のため、早く下校になりました。どっか遊びにいってて、そのままテニスへいったらしい。
 Bickey帰宅。やっと今日から授業が始まったらしい(-_-;)
 ごはん食べて、塾〜。
 歯磨きしてさっさと寝てたら、帰宅してきたらしい旦那さんに起こされた。まだBickey帰ってないけど、って。塾で居残ってるんじゃないの〜?とは言っておきましたが(-_-;)