mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新学期スタート

 子供たち久しぶりの学校〜。Bickeyはちょっと遅めの登校とかで朝はゆっくりでした。
 私はばたばたっとお弁当を作って出勤〜。
 つかれる〜。また6連勤なんだけど、頑張れるのか、わたし。
 にしても、寒い。寒すぎる…(-_-;) また雨だし。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrinのランドセルからプリントひっぱりだし〜。クラス確認。
 Bickeyはクラスはわかったけど、名簿は保護者会のときにもらえるらしい。誰と同じクラスなんだか???って感じ。
 2人とも、提出しないといけないプリント、何枚もあり、1つずつ書いて終了。毎年これが大変なのよねぇ。
 Rinrinはプール。Bickeyは塾へ。
 Rinrinは帰ってきたらごはん食べて温泉へいった〜。
 よし、明日もがんばろ〜。