mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ショック…(T_T)

 土曜です〜。
 早朝仕事〜。
 仕事いって、判明。私、失敗しちゃってた。仕事で。がーーーーん。ショック。
 でも起きてしまったことはしょうがないので、みんなに謝って、できる限りのことをするしかない(T_T)
 帰宅。
 Rinrinはちゃんと自分で時間をみて、春期講習いけたらしい。えらいえらい。初めての春期講習はどうだったかな?
 お昼ごはんは家にあるもの食べて〜。
 Bickeyは塾へ。
 Rinrinはスイミングへ〜。
 帰宅したら、居酒屋いこうよ〜ってことになり、旦那さんと3人でお出かけ。さくっと飲んで食べて楽しかったね。旦那さんはいいことあったらしくてね〜。おめでとう。
 帰宅。Rinrinはお友達と温泉いった(元気だ!)
 私と旦那さんは家でお風呂沸かしてはいって。
 私はさっさと就寝。明日も早朝仕事です。