mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと休みだ〜

 今日は子供たち修了式。私はやっと仕事休みで、家でおかえり〜って言えたよ(-_-;)
 お昼ごはん食べて、私とRinrinはおでかけ〜。お友達親子と一緒に駅まで〜。そしてピアリへGo〜。ドラえもん映画を観ようってことになってたの。もうすぐ1年生の弟くん、お兄ちゃんたちと子供たちだけで観れる!っていってたんだけど、チケット売り場でNG。1年生にならないと子供だけはダメってさ〜(-_-;) 残念。
 ってことで、ママも一緒に観ることになり、私は一人ぶら〜っと。あまりに体が疲れていたのでマッサージに行ったよ。気持ちよかった。
 終わって合流し、また最寄駅まで戻り〜。
 居酒屋へ〜〜。いろいろ食べて飲んで楽しかったね〜。幼稚園前から仲良しなお友達、受験するっていうんで、これからは遊べなくなっちゃうね〜。一緒に頑張ってたプールも辞めちゃったしね…(>_<) 
 強風の中、またえっこらと自転車で帰宅〜。
 あれ〜、Bickeyいないね〜。
 21時半になっても帰ってこず(-_-;) その後、やっと帰ってきた。
 歯磨きして就寝〜。明日からまた恐怖の6連勤(ー_ー)!! 頑張れるのか、アタシ。