mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も

 お弁当作って出勤〜。子供たち、放課後は完全にほったらかし状態です。申し訳ない。
 仕事もね。春休みってことで忙しい、忙しい。ただでさえ、連勤で疲れてる体に、忙しいのはこたえます。
 帰宅〜。
 Rinrinは今日はレゴ〜。
 Bickeyはごはん食べて塾。
 時間になったらRinrinお迎え〜。今の場所に通うのも今日が最後。4月からは時間も遅くなっちゃいます。ってことで、今日もラーメンやさんへ〜。私はちょい飲み系で(笑) Rinrinは今日は塩とんこつラーメン。おいしかったってさ。あとどのくらい一緒に出掛けてくれるんだろうなぁ。残りは少ないと思うんだけどなぁ。
 終わって帰宅〜。
 お風呂入って、勉強して、歯磨きして就寝。