mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はお掃除しました

 朝からお弁当作って〜。
 Bickeyは9〜17時まで塾。正月特訓です。これは希望者がうける授業なのですが、Bickeyが自ら受けたいというので、申し込んでました。今日と1/2、3です。1/4、5が冬期講習の続き。そして1/6が始業式なんで、あっという間に冬休みも終わりですね〜(^_^;)
 Bickeyがいってしまったら、私は部屋のかたづけ。
 台所片付けて、次はお風呂場、トイレ、洗面所。そして最後に床〜。かな〜り手抜きだったけれど、だいぶキレイになりました。
 あ、お昼は旦那さんと二人で、イクスピアリに和食食べにいきましたよ。おいしかった。
 夕方、もう暗くなってからBickeyは帰宅。おつかれさま〜。
 お弁当おいしかったって。友達にもおいしそうって言われたって(笑)
 その後、旦那さんは仕事へ。今日は前泊だったので、一緒に駅までいって、夕飯一緒に食べて。
 そして旦那さんとはバイバイ。Bickeyと二人、ちょっと本屋さんみて、それから帰宅。
 お風呂はいって、アメトークみて〜。
 歯磨きして就寝〜。
 明日はいよいよ大晦日ですね。