mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

めっちゃ寒い

 雪にまではならなかったけど、まさに雪がふりそうな、スキー場を思い出させる寒さ。あ〜、スキー行きたいね。行けるかな。
 私は、早朝仕事を終えて帰宅。行きはまだ雨が降ってなかったけど、帰りは雨でした。
 お昼は旦那さんとBickeyとすき家へ。あまりの寒さに「牛すき鍋定食」食べたよ。めっちゃあったまった。おいしかった。
 
 帰宅し、のんびりしてしまい(-_-;)
 夕方、買い物へ。お正月の買い物も済ませてきちゃいました。
 Bickeyは雨も止んでたので、自力で塾へ。今日でいったん冬期講習は終わり。明日からは正月特訓です。
 Rinrinもいなかったので、夜はキムチ鍋。Bickeyも塾から帰ってきてペロリを食べていたよ。辛いのももうだいぶオッケーだね〜。
 明日は仕事お休みだけど、お弁当作らなきゃ。がんばる〜。