mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、忙しかった

 今日は早朝仕事でした。が、昨日のうちから今日のランチも仕事入ってくれないか?と言われていました。はぁ。
 早朝は、まぁそこまで忙しくなく〜。
 次は13時に来てと言われていたので、いったん帰宅し、お昼ごはんを食べて、また出勤〜。
 15時までの予定でしたが、忙しく帰れるわけもなく。結局17時まで仕事。あ〜、今日はすっごい働いた、私!
 帰宅〜。
 Bickeyはすでに塾へ行ってくれてた。
 そして、夕飯の買い物へ。旦那さん、クリスマスらしいことをしてないので、ケンタッキー&ケーキ食べたいというから買いに行き〜。
 で、食べました。2回目のクリスマスパーティ?(笑)
 Bickeyも帰宅〜。おつかれ〜。
 歯磨きして就寝。明日も早朝仕事〜〜〜。さっさと寝ました(笑)