mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル注射2回目〜〜〜

 金曜だけど、今日は仕事休みでした〜。なんか調子狂う〜。
 あれこれ用事済ませ。
 Rinrin帰宅したら、インフル注射へGo〜! 混んでるかと思ったらそうでもなかった〜。
 終わって英語まで時間あったので、ヨーカドーに立ち寄り、ポテト食べてから英語へ(笑)
 Bickeyは帰宅し、それから塾へ。先月のテストを今日別日受験することにしていたので。ちゃんといけたか心配していたけど、塾の登校メールで無事にいったことを確認でき、ほっ。
 で、旦那さん早く帰るよ〜と連絡。んじゃ、一緒に夕飯食べて帰る〜?と待ち合わせして、英語終わりのRinrinも合流し、3人で中華料理屋さんへ。おいしかったね。
 帰宅し、大急ぎで温泉へいったRinrin(笑)
 私は家でゆっくり入りました。
 Bickeyは、テスト遅くまでかかって大変だったね〜。おつかれさまでした。
 私は就寝。明日仕事なので〜。