mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ほんとは…

 今日はお友達とランチにいく予定だったけど、お子さん早退してきたとかで、キャンセルになっちゃった。残念だけどしょうがない…。
 ってことで、何する〜って感じになっちゃった。
 ごはん作って食べて、あとは買い物いったり、まったり。
 今日は、そうそう、うれしいものが届いたよ。加湿空気清浄機。いいな〜って思ってて買ってもらっちゃいました。空気はきれいになるのかな?
 今日は水曜ってことで、Rinrinはフリー。Bickeyは塾。
 お友達と遊んで、温泉いくのはRinrinのいつもの行動。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。そろそろ寒い季節だね〜。がんばって。
 さぁ、私は明日は仕事だよっ。がんばろ。