mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達と再会〜〜

 しっかし、毎日毎日暑いなぁ。梅雨明けはまだかしら〜〜?
 今日は仕事はお休み。福岡から出張してきてた友達と飛行機待ちの時間に会おうってことになり、出かけてきました〜。
 先日、パリに出かけていた友達から、旅行の話を聞いたり、楽しかったよ。
 またね〜ってバイバイして。帰宅。
 すでに帰宅してると思っていたRinrinは本日も居残りだったらしい。私のが先だった。
 で、すぐに出かけてった〜(^_^;)
 私はヨーカドーへ買い物へ。
 帰宅。まだ誰もいなかった(笑)
 Rinrin帰宅し、そして温泉いった〜。
 Bickey。部活ないはずだけど、って思ってたら、合唱コンクールの実行委員で仕事があり残ってたらしい。
 ごはん用意して、食べてもらって、塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰ってきたら、二人でごはん食べて。
 あ〜、明日からもう給食がない。困るわぁ。